愛莉の森高千里 結婚式

こんばんは

なんか、今日は気分が悪いです

一週間前、友達から電話があって…
これからしばらくつき合わされそうな予感。

彼氏の浮気発覚で。

今思えば、パパさんなどなど・・・
周りでこの浮気という言葉、聞いたことない。

しかも、相手は人妻とかで、都合がいいから
付き合ってるんじゃないの?って感じなんだけど。

でも、後々家族にバレた時のことを考えても
そうだし、そんな人…わたくしなら別れるん
だけどねー。

付き合いも長くて、半同棲中だから、そんな簡単
じゃないのかも。。。

ほぼ同棲に気付かない浮気相手もどーかと思う
けど・・・

手巻き寿司食べまくって太ったから、今は
コアリズムでストレス発散だそうで(笑)

3KG痩せるよりも、ストレス発散。。。

ある意味、怖いよねー。

近々タイ行くって言ってたけど・・・
どーするんだろ?

怖くて、聞けないけどねー。

相手に家族がいたらさ、限界があるから、自由な
彼女の方が、何かと手助けできる存在。

物足りないと思うんだけど…どうなんだろ。

自由が欲しければ、そのくらいが良いのだろうか。。。

でも、ストレス発散に肩こり体操してたら
背中もキレイになるしさ・・・

スタイルもよくなり、健康でお肌もキレイなら、
別の出会い探した方が、本当に良いんだけどね。

4日、新宿で会う約束してるけど
晴れ時々雨のち曇りかなー。

わたくしもストレス発散にお付き合い・・・ですね。

聞くのは、いくらでもお付き合いしますから・・・

だから、あまり怒らないでねーってカンジです。。。。

ミュゼプラチナム

でんの森高千里 ビデオカメラ

明明後日我が家に待ちに待ったわんこが
来ることになりましたー!

俺もかなり嬉しいけど、一番喜んでるのは

太郎(笑)

ってかー、反対していたくせにねー。

あれこれ色々買ってきて、本まで読んでた。

子犬がこればエクササイズ トランポリンは
必要ないっ!って・・・

散歩を兼ねてダイエットかー!!

でも、健康に良いから良いけどね♪

お金もかからないし。

ゼニカルとダイエット緑茶は
愛用するみたいだけど・・・。

誰が散歩に行くかって感じだったけど、
こりゃ子犬の取り合い!?

ま、可愛いもんねー♪

自然に頑張れちゃいそうだし、肩コリ体操より
続けられそう(笑)

新しい家族が増えるってどんなことでも嬉しいね。

たとえば、これが人間のあかちゃんなら、
もーっと嬉しいことなのかもしれない・・・

ってちょっと思った。

23時も今度からは散歩の時間。

休みも昼寝でもしよう

ではなく、わんことおでかけ!?

気が早いのはみんな同じかもしれない(笑)

23時に帰ってきても、きっと待って
いてくれるんだろうなーとか妄想。

気が早いのは俺も同じか・・・。

でも楽しみなものは楽しみー♪

函館に大好きなキムチ牛丼
食べにいくくらい!?

でもみなさんの話を聞いてると、
23時とか早く帰ってこようと思う
ようになるとか・・・

家族がひとり増えるっていうのは
色々変わるもんだねー。

話せないけど、一番傍にいてくれる味方
って言うけど、その通りかも。

お互い共通の話ができるようになるとかいうし
家族にも小さいペットでも大きな存在だよねー。

・・・と、こんな事書いてみる

知り合いの森高千里 ライヴ

ストレスを感じないように楽しく続けられるのが
一番理想的なシェイプアップだと、
あたしは信じています。

ですが、
時にはどうしてもつらくなる時期もあります。
そういったときはどうすれば乗り越えられるのか?

あたしが実践したのは
痩せたあとの自分を想像することです。

そもそもシェイプアップの最終的な目的って
ただ単に痩せることじゃないですよね?

シェイプアップを続けていると
目的がすり替わってしまうことはありがちです。

シェイプアップの目的は
からだが細くなることや体重が減ることではないはずです。

食事制限や体操を続けているのは、
健康な美しいからだを手に入れて、
それから後に真の目的があるはずです。
本当の目的って痩せたあとに何をしたいかですよね?

例えば…
・今年の夏こそは綺麗なからだで海に行きたい!
・痩せて綺麗になってモテタイ!
・シェイプアップに成功して、連日を楽しく生きたい!
…などなど例を挙げればキリがありませんよね?

ちなみにあたしの場合は
太っている自分を鏡の前で見るのが
非常にストレスになっていました。

だから痩せてすっきりして、
そういった自己嫌悪やストレスを
感じないようになりたくてシェイプアップしました。

シェイプアップ中の辛い時期も、
痩せたあとの自分を想像することで
乗り切れる場面が何度もありましたね^^

人それぞれ目標は違うと思いますが、
シェイプアップをしていて辛い時期にさしかかったら
こういったことを頭に思い浮かべてください!

余分な脂肪が落ちて、スレンダーボディになったあたし。
あたしを見てうらやむ周囲の人たち。
自分を見て「すごいな!」と感嘆するあたしたち。

それを想像するだけでも、
シェイプアップのモチベーションが上がるのではないでしょうか。

愛里の森高千里 兄弟

ぐっどいぶにんぐー♪

今日は友達と大阪にいってきました。

あたくしがずっと気になっていた所に行きたいって言ったら
OKしてくれたので早速向かったんです。

オススメがうまい棒(バーガー味)だと聞いていたあたくしは
もちろんをすぐに注文!

予想以上に美味しくて、すごく好みの味だったので
すごく気に入ってしまいました。

今度は違う物も食べてみたいなって思っちゃった。

大阪で美味しい料理を食べながら楽しい会話を
楽しんできましたよ♪

食べ終わった頃に友達が、最近ネパールに
旅行に行ったとのことでお土産をくれたんです。

なんとエフェクト!!

最近少しわき腹が気になってるって言った事を覚えて
いてくれてエフェクトを買ってきてくれたようなんです。

だけど食前用…
食べる前に渡して欲しかった…

なんて思ったけど嬉しかった♪

晴れで、天気以上に気分も良かったので
ブラブラして家に帰ってきました。

明日から頑張って柔軟運動もしてしっかりダイエットしようかな!

いっそエアロビスティックも買って家でもしっかり運動しようかな?

いつも3日坊主なあたくしだけど今回は頑張る!

それでは明日も6時に起きなきゃいけないので寝ます♪

けっこう最近は6時に起きる習慣もついてきたけど…
一昨日は寝坊もしちゃったしね~

応援クリックしてね・・・プチ

鼎の森高千里 ペコちゃん

グッドモォニング♪…..φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

昨日は一日ゆーっくりと遊びに行ってきました♪

おとなしくしてようと思っていたら、母親の
思わぬお誘い。

たまには良いかな~と思って、一緒に出かけた先は
映画☆

前まで実はステップボーイをサボって
いたけど、5KG痩せたから軽やか♪

意外に違いを感じるものだなーと実感。

6日から、仕事も少し楽になるし、コシが
気になるから腕立てもしよっかなー。

晴天のお出かけも良いものだ。

晴れてれば、ついつい洗濯をしたりあれこれしたくなるし、
雨なら外に出たくなーいって思うけど・・・

どんな天気でも外に出ればリフレッシュできるね♪

14時に海鮮塩ラーメンを食べに行って、
上野で色々楽しんできたりして。

うーん!こんなの久しぶり!!

なかなか誘われるきっかけがないと、外に出ないからなー。

骨盤リズムもバッチリ楽しんできたし。

休みも14時くらいから外に出てみるもんだと実感。

朝晩通う同じ道だとしても、時間が違えば違うこともあるし。

スーツ姿の人が少なくて、なんか雰囲気が違って新鮮。

学生時代を思い出すようなこととかあって…
思わず昔行ってた喫茶店にもよってもらったんだけどね。

まだあって良かったあ~ってカンジ。

しかも、母親の思わぬ秘密・・・
玄米コーヒー飲んで空腹を我慢してるときも
あるとか・・・

おいらもまたガンバローっと♪

明日はいい日だ。がんばろ~^^

レナの森高千里 見つけたサイフ

ちょっと聞いてくださいよ~!

ダイエットゼリー ライチ味とサノレックス

読者様、どちらが効果あると思います?

体質とか運動量とか、それぞれ違いがあるよね??

母が8KG痩せた俺に
ぶーたれてきて…

夜に必ずWiifitしてるし、
影ながら努力も必要だよねー。

あれもこれもというより、続けることと気持ちだと
思うんだけど…。

それだけで痩せるなんて考える方が甘い!と言ったら
ふてくされてー。

エアロビスティックもするらしく、届いてびっくり!

肩が変わったのも気に入らないらしぃ。

仕方ないじゃんね(笑)

夜から激しくやるらしーよー。

仲良くやったらいかんのか?
ライバルなんか???

脂がっつりラーメン食べてても、ぶーぶー

俺が食べたいもの食べたらあかんのか??

それはそうと今日は久々に筆が進みそうです。

ケアマネージャーを活かせる仕事に転職ができそうな感じで
気分よーくなってる横でぶーぶー

少し仄々しようと思ってても、家の中がうるさい。。。

何をそんなに頑張りたいのか…よくわからん。

健康のためとか言っていたはずなんだけどねー。

周りが痩せていく中、自分が痩せないから焦ってるのかも
しれないけど、こればかりは体質もあると思うし。

健康的に痩せなくちゃ意味ないし、元々筋肉質なんじゃない?
って言ったら、余計不機嫌。

あーなに言っても疲れるよ。

明後日、釣りでもいってこっよっかなー

家にいると、疲れてしまう。。。